人気ブログランキング |
出生の秘密3
綾小路ミルクさん(仮)はネットで検索した写真を見る限り、洋猫系のようでした。
ラグドールの子猫ちゃんの動画なんて、そっくり!!といっても良いくらい。

夫 「もしかしたら、ヨーロッパ貴族の血を引く・・・・・」

はいはい、言っててください(笑)なんとでも。

妄想は広がります!
きっとブリーダが冷血で、首の傷が出来たミルクの治療が面倒だから、捨てたに違いない。

飼い主が、目を離した隙に、攫われたのを命からがら抜け出して彷徨っていた。

どちらにしても、きっと飼い猫だったに違いないと、思ったのには他にも理由がありました。

トイレのトレーニングをするまでも無く、猫砂以外のところでは、1度も排便しませんでした!
これって、絶対躾されているよね!!!ご飯も「猫缶」を嫌がらずにきちんと食べます。
物の本に猫は食べなれない物は嫌がるって・・・

捨て猫だとしたら許せん!、前の飼い主に怒りを覚えながらも、血筋の良い子説は力強くなってきましたよ。でも、可愛がられていたのに逃げ出していて、前の飼い主さんが泣いている場合だって考えられます。

近隣の猫好きのお母さん達に一応写真を見せて、家出猫ちゃん情報がないか聞いてみました。

Aさん      「あら~~~~。可愛い子!ふわふわでいい子だねーー。」
私        「でしょ!。ところでこの子、家出猫じゃないかと・・・」

Bさん      「どれどれ、写真見せて。      あ!」

反応がありました。ドキ!!

Bさん      「この子!!知ってる。」

私        「何処のお嬢さん??(オズオズ)」

Bさん      「うちの裏でノラちゃんが生んだタヌキだー。暫く見えないと思ったらお宅にもぐりこんだんだー。良かったね~~~~」

私        「・・・・・・・・・・・・・・・・・・タヌキ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


綾小路ミルク説 あえなく        没

出生の秘密3_c0006826_7584524.jpg

by milknyan1 | 2004-12-18 08:00 | ネコ
<< ミルクの兄弟?1 出生の秘密2 >>