人気ブログランキング | 話題のタグを見る
読書猫ミルク
母さんは読書が趣味です。

必然的にいつもそばにいるミルクも本を眺めます。
何だか判った顔をして見ているのが面白い。


何より好きなのが付属の紐栞。垂らしておくと猫パンチで遊び始めてしまいます。

ハードカバーを読む時は気をつけないとね。あはは

最近めっきり本を読むペースが遅くなった母さん。。左が最近読み終わった本達。
右が読みかけの本達です。
読書猫ミルク_c0006826_7523642.jpg

「ミルク。この本読むと数学が好きになってしまうんだって。」
「にゃ」
「鸚鵡が出て来るんだよ。」
「にゃにゃ」

フェルマーの鸚鵡・・・は表紙のカラフルさがお気に入りの様子。時々表紙を撫でていますよ。
(鸚鵡に攻撃を与えているだけかも。あはははは)

読書猫ミルク_c0006826_7525358.jpg

                  優雅な趣味でショ。本当は鳥類図鑑とか昆虫図鑑が好きだにゃ。

主に西方からの念(笑)によってか、母さんの元気はみるみる回復。足取りも軽く♪従って今日は転んでないよ。(爆)皆様ご心配頂きましてありがとうでした。
by milknyan1 | 2005-02-28 07:53 | ネコ
<< 月はじめのお楽しみその1 教えてコーチ! >>