人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲直りの予感♪
お知らせ::プー助物語は毎週土曜日夜更新予定です~~~。


さて、父さんとミルク・・・・
なかなか大変な模様。。。

手術の朝、父さんのベッドにおしっこしてしまったのは記憶に新しいですが、
抜糸の後にもやりまして・・・
慌てて布団を替えたらまたもや・・・・

これは困った事になりました・・・・
猫がトイレ以外のところで用を足す場合は・・・・

トイレが汚れている。←そうじしてるよ
トイレがご飯のそばにある←全く違うところにあります。
トイレのそばに怖いものがある←う・・・・ん掃除機?でも昔からあるよ。
病気である←いたって元気
年寄りである←若いですってば。
ストレスがある←←←・・・・・・・・・やっぱりこれか?

とりあえず猫砂を丸交換してトイレをリセット
掃除機は移動
寝室には入れないようにする

で様子を見ることに。。。。寝室に入れなかったミルクは小さい兄さんと寝たようです。
朝、トイレには使った跡が。。。もう大丈夫かな??

朝の掃除時寝室にこっそり入ってきたミルク。早速父さんのベッドに上がりこんでいます。
しばし観察。
においかいでます。
ラベンダのリネンスプレーたっぷりかけてあったので、遠巻き。。。
そのうち手で砂をかける仕草。ををを。。。。危ない??
その後、退却。

これで終わったかな??

今日は父さんに抱っこさせていましたよ。まずは仲良しに戻った様子で良かったね。

仲直りの予感♪_c0006826_720923.jpg

      まあ、許してあげるよ。もう嫌な事言わないでね!!!!
by milknyan1 | 2005-02-26 07:22 | ネコ
<< 番外編  フェレットから猫への... ☆手術話完了!! >>