人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年度を前にして・・・
なんでこんなに忙しいのだ~~~~????

今年はちょっといろいろあって・・・・・普段の年とは全く違ってぐるぐるするほど忙しくしておりますよ~~。カレンダはしなくてはいけない事でいっぱい。・・・・・用事の無い日にお楽しみ予定もザクザク入れているので ぐったり してはおりませんが(笑)
若くないので疲れが溜まっておりまする~~~。

来月になったらゆったりと。。。。。今月できないアレやコレをするのだ!!
と・・・・・ちょっと遠い目で頑張っております(^m^)

ああ。若い時には同時進行でなんでもサクサクやっていたのにな~~~。
最近はあれこれいっぺんには出来なくなりました。がく~~。。。

そんな日々を送っております。
そういう感じで余裕の無い母さんの速攻サプリは・・・・

もちろん!!コレ↓(^^
新年度を前にして・・・_c0006826_7373519.jpg

一日数回思いっきり一緒に遊びます!
効きます!(^0^)
by milknyan1 | 2008-03-06 07:38
<< 世界経済 これ傑作 >>