人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめます!
はじめます!_c0006826_13233169.jpg

ミルクからのお願いを申し上げます。
お正月早々・・・母さんがワガママ申しております。
許してやってくださいね!!
                お知らせ
はじめます!_c0006826_1384456.jpg

老後を(笑)楽しいものにするべく、かねてから導入を検討していましたデジタル一眼レフをはじめることにしました~☆

母さんとしては、勢いだけでは続けられない!と…真剣に(笑)取り組む所存です♪

と言うことで、暫くそちらに夢中になります~☆
難しいカメラとレンズを選んじゃったので(^m^)必死にならないと~~~あはは
こちらの更新はなるべく致しますが不定期になります。ごめんなさいね。温く応援お願いします!

皆さんの所へお邪魔はしますが、読み逃げになるかもしれません。。。。暫く許して~~
そして、コメント欄は暫し外しますが、エールはこっそり送ってくださいね~~~♪

ではでは・・・・
by milknyan1 | 2008-01-10 13:08
<< 食いしん坊 新春の最新モード(^^ >>