人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スクランブル~~~~
え・・・と。
昨日京都に帰る予定だった小さい兄さん

どうも具合が良くなくって、お布団と友達ゴロゴロゴロ・・
午後になって体温をはかったら39,5度の発熱~~~~~

きゃあ。。もしかして・・・・インフルエンザ???
当番医に出かけて検査していただいたところ、インフルエンザではないらしい。

高熱が3日程続く悪性の風邪が局地的に流行しているようです~~~
そういえば、昨年末からこの手の風邪をひいた人を何人か知っている。

母さんにうつさないでね!!
母さんが寝込むと・・・・・・・・困るからね!!

と言いながらしばし看病です~~~
スクランブル~~~~_c0006826_1142458.jpg

と言うわけで、ちょころびっとお休みします!
よろぴく。
by milknyan1 | 2008-01-06 11:49
<< 新春の最新モード(^^ お針子母さん >>