人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の目標その1
今年の目標その1_c0006826_19584261.jpg

お正月休みいかがお過ごしでしょうか??
母さん毎年2日は実家に行っております。
今日も行ってまいりましたよ。近くに住んでいるのになかなかゆっくり出かけられなくって・・・・
息子達相手にすこぶるご機嫌の父母を見ていると・・・・・

もっと親孝行しなくちゃな~~~・・・・と

毎年思うのですがね(^^;
孝行をしたいときには親はなし  と申します。

今年の目標の一つに親孝行を加えましょう。そうしましょう。







今年の目標その1_c0006826_19581250.jpg

クリスタルカイザーという発泡水 いわゆる無糖の炭酸水のペットボトルを口の部分から覗き込んで撮ってみました。

ちょっと不思議な画像になりました(^^
次の更新は4日になります。
明日で正月休みもおしまいだ~~~~!!(笑)ちょっとお買い物に行ってきます!!


超私信::姉さん 師しょう     明日買い物してきてからメールします~~~~!!
by milknyan1 | 2008-01-02 20:08
<< 仕事始め 謹賀新年 >>