人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス特集5
コメント欄は綴じておりますが、すぐ上にクリスマス特集コメント専用の場所を作ってあります。
ご利用くださいませ~~

**********************************************************
はい。遅くなりました(^^;
年末ですね・・・何かと気ぜわしくなりました。

今日は・・・歯医者と整形外科へ。今年最後の診察へ・・・おかげさまで少しずつ・・・・
手も挙がるようになって・・・・・・・・・・・・・・きたかな?どうかな??
来年は良くなりますように~~~~

さて、今日はリースをご紹介。
クリスマス特集5_c0006826_18254649.jpg

これは先日まてちゃさんにいただいた 生の葉っぱで飾られたリース♪

赤いリボンでおめかしして・・・家にあった小物で賑やかしをしてみました。
白いお人形はセーターを利用して作った手作り♪
生の葉っぱはかすかに森の香りでとってもHAPPYです。

そして、これも赤い木の実のリース。高校時代の友人が持ってきてくれました。
ちょっと思いついて玄関灯にかけてみたら・・・影がかなり素敵です。
クリスマス特集5_c0006826_18364118.jpg

母さん宅には小さな子供は居ませんし、ミルクのおもちゃになってズタボロ確実なツリーは飾れませんので、こういった物がクリスマスの気分を盛り立ててくれます(^^

みなさんのお宅ではどんなデコレーションをしていますか???


ここで、ひとつご注意申し上げます。
お地蔵さんやら・・・だるまさんにクリスマスデコレーションをしているのを見かけたことがございます。今年ではないですが・・・・

あれは止めましょうね。宗教が違います。お祭りのような気分での事だとは思いますが・・・
やっぱりそれはタブーでしょう。
宗教について云々は申しませんが、宗教を軽んじて扱うのは冒涜であると思います。
ちょころびっとお気をつけあそばしますように。
by milknyan1 | 2007-12-21 18:41 | クリスマス~~
<< クリスマス特集6 クリスマス特集4 >>