人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス特集3
コメント欄は綴じておりますが、すぐ上にクリスマス特集コメント専用の場所を作ってあります。
ご利用くださいませ~~

**********************************************************
本日は・・・・・

クリスマス特集3_c0006826_12471550.jpg

リクエストにお応えしまして(笑)

ミルクのサンタ帽姿を!!!
なんとしても写真にと思ったのだけれど・・・・

ご存知のように体に何かをつけるのを極端に嫌う姫なので・・・・・・

こんな風に(笑)



クリスマス特集3_c0006826_12492196.jpg

よ~~~く見てね♪

ミルクの後ろにサンタのぬいぐるみ(笑)
じっとしていない姫には・・・・食べ物を(ヨーグルト)ちょころびっと差し上げて・・・・

ああ。グラビアアイドルの綾小路麗華ミルク・・・・・
思うようには撮影させてくれません~~~わはは

本当はポインセチア特集をしようと思ったのだけれど・・・・写真を撮り忘れたので!!
今日はこれだけ~~~
by milknyan1 | 2007-12-19 12:51
<< クリスマス特集4 クリスマス特集2 >>