人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活!
従業員さんの風邪はなんとか・・・おさまりました~~~。
良かったよかった!ご心配ありがとうございました~~~~~~

さて、こんな写真があったよ。
復活!_c0006826_136148.jpg

向きを変えたら・・・・
復活!_c0006826_13634100.jpg


なんだか面白い(^m^)視点が変わると印象が違うね~~~

物はひとつの方向から見がちですが、母さんは立ち居地を変えて色々な方向から見てみることを推奨!
視野は広く持ったほうが楽しいですね。

唐突ですが・・・・・今年一年。今まで出来なかったあれやこれやいろいろ出来るようになって・・・・そんな風にとっても思ったのでした(笑)

一生懸命の時って目先しか見えないものですからね。
いや、ちょっとそんな事を書き留めておきたかっただけです。(笑)

明日からは通常営業!!よろしくです~~~~♪
by milknyan1 | 2007-12-14 13:10
<< まどろみ お知らせ~ >>