人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラキラキラリ
12月といえば・・・・・年末にはクリスマスがありますね。

どう言う訳か日本ではクリスマスはきらびやかなお祭り・・・・ですが、
まあ、賑やかな街や、美しいイルミネーションは気持ちを盛り立ててくれるので
それはそれで・・・・・(^^)

さて、昨日から本日先ほど(5時30分)近所のイルミネーションが点灯したようなのですが、まだそれは撮影していないので他の写真を。
小さい兄さんと見た京都の物です。
きゃあ~~~。キレイ♪
なんでも発光体を作っている会社が設置しているのだとか。いや~~・・・粋な事しますね(^^
キラキラキラリ_c0006826_11513455.jpg

キラキラキラリ_c0006826_11515440.jpg

キラキラキラリ_c0006826_1152208.jpg

キラキラキラリ_c0006826_1153566.jpg

母さん・・・・ミルクにもキラキラ付けて~~~~!!!ねえねえ!!お願い~~
by milknyan1 | 2007-12-06 11:54
<< 最新版アクセサリのご案内 京都の旅2007秋    食べた!編 >>