人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都の旅2007秋
今日は・・・夜の風景を(^^

高台寺は祇園から歩いてもすぐ。
ライトアップをしているというので出かけてみました。この日は母さん一人旅(笑)
京都の旅2007秋_c0006826_12222683.jpg

京都の旅2007秋_c0006826_12225517.jpg

高台から望む駅方面はきれいなグラデーションでとっても素敵・・・

っと。。。この辺で察しのいい方はなんでこんな風景が連続で時間差で撮影されているんだ??とお思いでしょう!!ええ。そうなんです。ライトアップを見たい人が拝観券を求める列を延々と作っているわけです。で、ちっとも進まないからこんな風に写真を撮っていると・・・・あはは
京都の旅2007秋_c0006826_12255823.jpg

京都の旅2007秋_c0006826_1229579.jpg

京都の旅2007秋_c0006826_12302990.jpg

本当は、大きな池に写り込んだ紅葉が・・それはそれは幻想的で、この世のものとは思えないほどの絶景なのですが、母さんのバカチョンカメラでは写真には写せませんでした。残念・・

そして、これは八坂神社の境内から見たお月様。。。。まあるいお月様がミルクに見えてしかたがありませんでした(^m^;
京都の旅2007秋_c0006826_12322194.jpg

京都の旅2007秋_c0006826_12352515.jpg

え?私???
by milknyan1 | 2007-12-03 12:36
<< たまには基本に返る 毎週日曜日は・・・ >>