人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007京都・・・秋 序章
今回の京都の旅は、日曜日のお昼こそ家族全員で食べましたが、

母さんは土曜の午後から一人で・・・小さい兄さん宅に1泊後、父さんと合流

大きい兄さんは土曜の夜東京発の夜行バスで日曜朝着、一人で午前中・・
昼から家族と合流、夕方まで行動を共にした後、小さい兄さん宅に2泊・・・

小さい兄さんは土曜はボランティアで夜8時過ぎ母さんと合流、その後は自宅を宿に開放するも、自分の予定満載で行動は都合つく時に合流・・

父さんは日曜朝に新幹線で到着一日観光して夕方母さんと帰路

みんなてんでバラバラ~~~
こんなのも楽しいですよ(^m^)親の旅行に子供が適当に合流・・なんてもうないだろうな~~~

で、今日の写真は大きい兄さんが行った東福寺の紅葉
2007京都・・・秋 序章_c0006826_12452100.jpg

そして・・・これは珍しい!!
この時期に咲く桜。不断桜です。大原・三千院の近くのお寺にあります。
はい。ここで、
きょうと~~~おおはら、さんぜんいん~~~~♪と口ずさんだ人挙手!!
あはは。年がばれますよ~~~
2007京都・・・秋 序章_c0006826_12461124.jpg


お留守番のミルクは・・・・・・おうちで・・・不貞腐れていたのかな???
2007京都・・・秋 序章_c0006826_12515712.jpg

あ~~~
煩いのがみんな出払って、静かで良いニャ~~~~♪

そ、そうなの???(^^;
by milknyan1 | 2007-11-30 12:53
<< 三秒前(笑) 光と影 >>