人気ブログランキング |
猫っかわいがりの効用
本日の力瘤
猫っかわいがりしたって良いじゃないか。猫だもの。


術後、お腹は広範囲に毛を剃られてしまったし、腰の辺りの肉は激痩せでクッキリ括れてしまったし、暫くの絶食で非常に軽くなってしまったし・・・

ミルクは今とっても小さくて細いです。。。。。

食欲もあるし便秘も治ったし(笑)走り回ることはまだしないけれど、後はほぼ運動能力も回復しているから、もう何も心配はしていないけれど・・・・・やはりビジュアルが儚げなので甘やかす。

家族もれなく甘やかす。

これ、しかたないです。あはははは。

不思議なもので、非常に甘やかしていたら聞きわけが良くなりましたよ。

壁での爪とぎもあまりしなくなりました。気に入らなくって部屋の隅でオブジェと成り下がっていた麻糸を編んだ爪とぎをしばしば使用してくれてます♪

ご飯も誰かがいないと自分だけでは食べなかったのが、ある程度の量は一人で食べられるようになったし・・・

今までだって変わらぬ愛をたっぷり注いでいたんだけれど・・・(笑)元気が有り余っていてそれに気付いていなかったでしょう??
弱っている時、自分がとってもとっても大切にされているって身に沁みたのかな。
そんなあり様がまた愛しくて可愛がる。愛情スパイラル~~(笑)

今だけかもしれないけれどね♪

**********************************************************
昨日から突然始まったお絵かき修行(笑)今、はまっています。時々お付き合いください(笑)
そのうち上手くなると・・・・・・・・・・・・いいな。                   師匠ヨロシク!!
本日のお絵かき修行
猫っかわいがりの効用_c0006826_6561035.jpg

色を乗せて遊んでみました。オレンジ色は好きなサッカー-チームのシンボルカラー♪
背景と目に色を入れて加工した写真です。
猫っかわいがりの効用_c0006826_7592960.jpg

元写真
by milknyan1 | 2005-02-19 07:07 | ネコ
<< 念願かなって・・・・? 注意☆お食事前、中、後暫くは不... >>