人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あまりさぼると・・・・・
画像の取り込み方までわからなくなって・・・・・

ああ、母さん本当にお馬鹿・・・(笑)

皆様ご無沙汰しております。コメントのお返事も満足にせず、ご挨拶にも伺わず・・本当に申し訳ございません。近来稀に見るNET熱の低下は、新マシンとの相性の悪さが遠因なのか・・
母さんの老化による(^^;気力の衰えなのか・・・
はたまた・・・先日の健康診断の気になる結果が原因か(大きな病気などはないですよ~~~)

突然見舞われた30いや・・50肩が原因か・・・・・・・・・・

ああ!!!それだ~~~~~!!

ここで一言。母さんまだ50歳になってないから~~~~~~~~・・・・
でも50肩って言うんだって。残念!

ええ、実はしばらく前から左手が不自由です。痛いのです・・(T~T)くすん
整形外科の診察では
「ああ、これは痛いね。でも動かさないと今後本当に動かなくなるよ」との事。
母さん只今通院とリハビリと、長年の介護生活でボロボロになった健康を取り戻すため、日々努力を重ねております。あはははは・・・いやあね。寄る年波。

と言うわけで、どうぞどうぞご容赦を。
でも、時々更新しますのでぬるく遊んでくださいませ!

で、久々なので・・・・・・
姫のスクープ写真でもいってみましょうかね(笑)
あまりさぼると・・・・・_c0006826_2112580.jpg


おねえニャン!!女優さんは寝る時も美しくなくっちゃ駄目だと思う!!
あまりさぼると・・・・・_c0006826_2132030.jpg

すかさずチビミルクの突込みが!
ミルクさん。その通りですよ。お気をつけ遊ばせ~~(^▽^)
by milknyan1 | 2007-10-14 21:04
<< お口のケア 半分正解 >>