人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半分正解
追記::
顔は本当に難しいニャ(^^;
半分正解_c0006826_13472048.jpg

似てないにも程がある~~~。あはは(^^;

**********************************************
まてちゃさん!さっすが。半分正解~~~
これはちびミルクです。
半分正解_c0006826_11103949.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・誰??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちびミルクニャ・・・・
半分正解_c0006826_11111345.jpg

これは、フェルトの原毛で作った偽者ミルクです。

綿のようなものを丸めて針で突っついてパーツをくっつけていくんですけれどね。(毛が絡まってくっつくんです)
見よう見まねで作ってみました。使ったのは生成りと茶色の原毛です。

昔はミルクの抜け毛で作ったんですが、さすがに大人ニャンの毛は硬くて無理です。
色も混じってしまうしね(^^)

本格的に作ったらまた披露しますね~~~(^^)b
by milknyan1 | 2007-09-27 11:20
<< あまりさぼると・・・・・ あれ?あれれ? >>