人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むくむくニャンコのブラッシング
さて、LIONペット商品モニターの今月の製品はこれでした。
むくむくニャンコのブラッシング_c0006826_19441632.jpg

ケトリーナ

わはは。そのものずばりの商品名がむしろ気持ちいいぞ(^▽^)LIONさんGJ!!
ミルクが試させていただいたのは無香タイプです。香りを嫌がる子なのでこれはありがたい。
んん??
パールプロティン配合??ツヤ&保湿とな??

母さんには使えないんだろうか??←いや、使わなかったですってば~~あはは
ご存知の通り、ミルクはムックムクのみっちり毛!!
ブラッシングには苦労が絶えないのでありまする。
ミルクがブラッシングを嫌がらない子なので助かりますが、毛の飛び散り方が半端じゃあないんです。家中毛だらけ。。。。。。

ケトリーナさんにすがってしまおう。

と言うわけで使ってみました~~。
うんうん。確かに毛があまり飛び散りません。ブラシにとって使う泡タイプなのでミルクはいやがりませんでした。
ただ・・・・自慢の毛がペッタリしてしまうのは仕方ないですかね。ブラッシング後に一生懸命グルーミングするのは・・・違和感を感じているのかな??

美味しいのかな??舐めても安心成分だそうですから大丈夫ですね(^^)

他にスプレータイプもあるようです。香りもいろいろ。嫌がらない子は試してみてね。
by milknyan1 | 2007-09-24 19:56 | ライオンペット
<< あれ?あれれ? にゃんにゃん分析 >>