人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通院2
さて、次の通院日。これで、あとはワクチンを打ってミルクは立派な家猫ちゃんね!
「俺が連れて行こう。」
さっそうと病院に向かった主人。

複雑~~な顔して帰ってきました。

「何?どうかした??」
「今日ワクチン打てなかった・・・」
「え?何で??傷まだ悪いって?」
「いや・・・おなかに虫が居るって・・・薬飲ませて来た。」
「えええ。そうだったの。。。で、この首の所の臭いのは??」
「蚤取り。」
「そうか・・・そういうのも奇麗にしなくちゃね。」

ノラちゃんだったのだからそういうケアもしなくてはいけないわけです。

「で、ワクチンは??」
「今度行った時、虫が居なくなっていたらOKだって。」
「じゃあ、もう1度で済むね♪」
「おお!後一回だなー。ミルク♪」

別に仲悪くは無いけれど、既に互いに空気だった夫婦がにっこり微笑み会う・・・

そんな不気味ないや、微笑ましい風景が我が家にもたらされておりました。・・・とさ♪

そして、次の通院日
「行ってくるぞ~~~~。」
意気揚々と出かけた主人



「ただいま・・・」


その不景気な声は何ですか????????
通院2_c0006826_7533870.jpg

by milknyan1 | 2004-12-13 07:54 | ネコ
<< 通院3 通院1 >>