人気ブログランキング |
☆ご注意  手術話含む☆ 帰ってくる!
あ~~~。長い1日でした。

いつも居る子が居ないというこの空白はなんなのだろう。。。。

これが息子なら通信手段は幾らでもあるし、まあ少しは寂しいけれど(悪いね。兄さんズ・笑)
こん~~~~~~~~なに寂しくないんですけれどね。。。。。(だから御免ね。兄さんズ・爆)

さあ、イソイソイソイソ・・・・・・・・
時計の針が進まないじゃあないの!!まだこんな時間??

と思っているうちに、帰ってきたよ~~~~。
あああ、まあああ。お腹が広範囲に剥き出しになっちゃって・・・・
ワイヤで縫合した跡の痛々しい事。。。。

まるでよその子が初めての家に来た時のように怯えてしまっておりますよ。

只今ご飯を少し食べて、炬燵の中に緊急避難したようです。

詳細は又後で。


と、母さん気もそぞろな為更新は今日も細切れになります~~~~~~<(_)>
☆ご注意  手術話含む☆ 帰ってくる!_c0006826_7421612.jpg

                  ミルクさん顔見せてよ。    やーよ。



ミルク。ずっと寝ています。途中グルーミングに精を出し、傷口を舐めたり、覘いているワイヤを引っ張ったりして・・・・そりゃ、痛いと思うのよ。
「フギャ!!!!フーーーッ!!!」
なんて、怒って母さんに非難の目を向けます。理不尽だ!

お腹に布を巻いたと言って「フーーーーッ!!」
お腹に触ったと言って   「フーーーッ!!!」

実はミルク・・・・この「フーーーーッ!!」という威嚇今まで1度もした事ありませんでした。

半日経ってようやく柔和さが戻って来たかな?・・・・・
しかし、非常に不快な状態であるようで、普段好まない抱っこでずっとくっ付いておりまする。

片手でタイピングは結構大変。本日はここまでで失礼させていただきますね。
by milknyan1 | 2005-02-15 07:44 | ネコ
<< ☆注意 手術話含む☆怒涛の3日間 ... >>