人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶりぶりぶりっ子ミルクちゃん
ぶりぶりぶりっ子ミルクちゃん_c0006826_19501610.jpg

ミルクからのお詫びです(笑)

母さん昨日嬉しい事があって狂喜乱舞の挙句、ひたすら色を変えて喜びを表しまして、
ミニャ様にいろいろ想像をお楽しみ頂いたようでございますが・・・・・・・・・・・・

お嫁ちゃん決定~~ではありませんで(^^;期待を裏切りましてご免ニャニャイです。

もしそうだったら隠しませんですってば~~~~~~大騒ぎで書きまくりますよ~~~
と、母さん申しておりますニャ(笑)

実は、母さんのダイエットが大成功で、ナイスバディーになった・・・・・わけでもなく。
実は、世界の珍味をグルメ三昧した・・・・・・・わけでもなく・・・・・・・
う~~~ん。う~~~ん。

やっぱり内緒(笑)ミルクと母さんだけの秘密って事で~~~~。でもね。どうしても喜びを残しておきたかったんですって~~~~~~!!!

タグ使いまくって何やってるのかと思ったら、グラデーションの字を作ってたのね。母さん暇人(笑)手間暇の割には色が単調!!

み、ミルク・・・・きつい突っ込みありがとう~~~~あはは。
by milknyan1 | 2007-09-13 20:04
<< ふぉとぎゃらり~~~ 嬉しい!! >>