人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑貨好きなんよ・・・
普段行かないところに行くと・・・用事の後についふらふら歩いてしまう・・・・・
放浪癖っていうか・・・・・放浪体質って言うか・・・(笑)
ちょっと入った路地や・・・・

ちょっと見上げた空間や・・・・

ちょっと振り向いた・・・・・そんな場所に意外なお気に入りが見つかったりします。

で、今回は清水銀座で出会った小さなアンティークを扱う雑貨屋さん!!をご紹介
雑貨好きなんよ・・・_c0006826_19235237.jpg

あはは。ご明察の通り!店先のニャンの置物が目に飛び込んできてついふらふらと・・・・

この篭は紙で出来ている紐を編んで作ってあるんですって。作家さんの手作り品。ザーザーぶりの雨の日には不向きね(^0^)b
雑貨好きなんよ・・・_c0006826_19241924.jpg

店の中は・・・・
手作りビーズなどと並んで趣味のいいアンティークのグラスなどが・・・・
ご免・・・・グラスを撮り忘れました(^^;
ブログに紹介したいって言って許可を取って撮影したのに・・・・・母さんお間抜け。あはは
雑貨好きなんよ・・・_c0006826_19244832.jpg

特に宣伝もしていないというこのお店、地元の方でもちょっと入りにくかったりしているかも。
お店の方はとってもお上品で優しい方です。どんどん中に入ってお話してみましょう~~
母さん気に入ったので、ここで宣伝しちゃいます(^^)
雑貨好きなんよ・・・_c0006826_19251661.jpg


清水は・・・次郎長親分や、サッカーの清水エスパルスでご存知の方も多いと思いますが、昨今駅の周辺がとても静か・・・・
でもね!!こんな素敵なお店があるんだよ~~~行ってみようよ。清水銀座♪
by milknyan1 | 2007-09-09 19:40
<< ねえねえミルク~~・・・ DOLL >>