人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仰天!なんと・・・・古墳から・・・

猫が古墳時代に???

この記事には吃驚です~~。
通説よりずっと前からニャンは日本にいたのですね????

母さんちょっと思っちゃった・・・・
タイムマシンで古墳時代に冒険に行った・・・ドラえもんの足跡では?????


な~~~んてね(笑)

大昔の事って・・・・いろいろわかってきてはいますが、例えば恐竜が何色していたのかは・・・実際には誰も見てないから詳しい事は分かりませんよね??
まだまだ知らない事実ってあるんだろうな~~~~。
ミステリィだな~~
ロマンだな~~~


さて・・・・ミルクが三歳の誕生日を迎えましたし~~~
母さんこの頃遊び癖が付いて(^^;更新がなかなかままならないし・・・・・

ちょころびっと考えた。


で   



しばらくの間・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと待って(笑)辞めませんよ~~。休みませんよ~~。
四方山話などの方向にも話題を発展させて、母さんの興味のある事柄など広い範囲で書いていこうかな(^m^)と。
もちろんミルクがここの主役ではありますが、ミルクを離れる日も多々あると思います。
必ずミルクの話題を・・・と縛りをかけていたので写真が間に合わなかったり・・・・というのも最近の更新を阻む(笑)要因だったりするので・・・・・(^^;
写真のUPもあったり無かったりになると思います。ご興味の無い話題も多いと思うのでコメントもどうぞお気になさらず。
気軽に覗いていってくださいね♪
by milknyan1 | 2007-09-04 18:54
<< だって。。。女の子だもん びっぐにゅーす(^m^) >>