人気ブログランキング | 話題のタグを見る
びっぐにゅーす(^m^)
びっぐにゅーす(^m^)_c0006826_211729.jpg

おなじみのんちゃんがこんなに小さくなっちゃった!!
じゃ、なくって~~~(笑)これはのんちゃん宅でとれたドデカ胡瓜♪
びっぐにゅーす(^m^)_c0006826_213129.jpg

あわわわ!!!ミルクがこんなに小柄になっちゃった~~~~
じゃ、なくって~~~(笑)これは6Lサイズのスイカの半切り!!重さは何と8,3Kg

でも・・・・一番のビッグニュースは・・・・・・・
びっぐにゅーす(^m^)_c0006826_2192277.jpg

この太っ腹な女優で姫なミルクさん・・・・・・・・・


今日3歳のお誕生日です!!!!!こんなに大きくなりました。
これからもよろしくです~~~(^▽^)

***************************************************
コメントのお返事が遅れております。多分明日の夜には(^^;
え・・・と、母さんもミルクも元気です!遊んでばっかりいます・・・・(^m^;
by milknyan1 | 2007-09-01 21:14
<< 仰天!なんと・・・・古墳から・・・ ママchan正解!! >>