人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼の霍乱
鬼の霍乱_c0006826_15165967.jpg

ミルクです。こんにちは。

鬼の霍乱
”「霍乱」は日射病や暑気あたりのこと。
病気にかからなそうな頑強な鬼だが、
意外にも暑気あたりはしたという昔話。
転じて、頑健な人が珍しく病気にかかる・・・という喩え”

いや・・・・母さん普段からそんなに丈夫ではないんだけれど、見た目は非常に丈夫な人なので寝込むとみんなに↑こう思われます。

はい。母さんこの暑いのに熱出して寝込んでました・・・・・はい。過去形(笑)
もう大丈夫です。ええ。

顔以外・・・・・・・・・・

体調悪いときに顔を虫に刺されてうっかりかじったところからばい菌が入ったのかなあ・・・・
顔が腫れてしまいました(笑)

普段からオカメ顔ですが、ただいま更にお多福度MAX
かゆいやら痛いやら変な顔で恥ずかしいやら・・・あはははは

お店でも人に合わないようにこそこそ仕事してます(笑)関係諸氏今週は会いに来ないでね!
という事で明日か明後日には全快の予定です。

*****************************************************
鬼の霍乱_c0006826_15432447.jpg

前にご紹介しました
紫紋さんの愛猫、ポールちゃんの父親で、大親友の麻呂ちゃんが
20日晩に虹の橋を渡ったそうです。。。。

悲しいですが、長い間紫紋さんやポールちゃんと仲良くしてきっと満足して旅立った事と思います。麻呂ちゃんどうぞ安らかに・・・・・

最近訃報が多いですね。長く闘病していた子、突然旅立ってしまった子。。。。
みんなみんな愛しいです。どうぞ仲良く虹の橋を渡って私たちを見守ってくださいね。
                              合唱
by milknyan1 | 2007-08-23 15:38
<< 涼風を求めて ミルク2種 >>