人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像処理ソフト発見!!!
画像処理ソフト発見!!!_c0006826_17452983.jpg

こんにちは!!!

相変わらず画像ソフトが変な具合ではあるのですが・・・・・
一生懸命あれこれPCを探っていましたら(笑)
インストールされてはいないけれど格納されていた画像処理ソフトを発見~~~~
というわけで、それをインストールしてみました。

で、ちょころびっと港祭りに展示してあった働く車をフィルムのようにしてみました(笑)↑↑

ただ・・・今まで使っていたものとずいぶん勝手が違うためなかなか思ったような動作が出来ません。でも・・・・・ミルクと船の合成写真を作りたい~~~~!!!!あはは

しばらく格闘したいと思います!!この夏の母さんの課題♪

よって、またまた更新が滞りそうです。ごめんなさい(^^;
早いうちに又面白い写真をUPできるように頑張ります!ちょっとお時間くださいね♪
画像処理ソフト発見!!!_c0006826_17543463.jpg

早く習得してミルクに色々な事させてよね!!母さん




は、、、、はい・・・・・(^^;
by milknyan1 | 2007-08-08 17:55
<< 水滴とミルク♪ 働くお船 >>