人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しゅ~~ん・・・
しゅ~~ん・・・_c0006826_11575648.jpg

相変わらず画像関係でバグっております。

↑ややや???ミルクの耳が無い!!
きゃあ。これもバグ??

いえいえ、これは・・・・お耳が篭のところに隠れているだけですよ(^^;
ご心配くださった方がもしいたら(笑)

ごめんなさい~~~。。。

画像をUPするときピクチャフォルダを開けますよね。。。。
その時画像が全部一覧で参照できて選んでUPするんです。
ところが・・・・・各々の画像がファイルの名前とお仕着せの画像だけで表示され
どれが何の画像かがさっぱりわかりません・・・・
こんな説明じゃあ何の事か分からないですね(^^;

週末。無い頭を精一杯使って頑張ってみます。応援して頂戴ませ~~~(泣)
追記::
しゅ~~ん・・・_c0006826_1643910.jpg

しゅ~~ん・・・_c0006826_1655192.jpg

ちょっと、改善の兆しです!!何がどうなっているのかは未確認ですが(笑)
上記は8月4日、本日「清水港祭り」の予告写真です~~~

乗って来ました!!お船に!!出来たら明日UP予定です。
明日夜出来たらもう一度行ってT-4、T-7も見て来たいけれど・・・・
by milknyan1 | 2007-08-04 12:08
<< 働くお船 花火が、が、が、・・・・ >>