人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のご馳走(^^
こんばんは!
母さん最近やる事やお出掛けが多くって(^^;
更新が滞ってます。ごめんなさい!!

さて、本日は友人のお誕生日で食事に行ってまいりました~~
母さんより二つ年長の友人はとっても話題が豊富。NETにも詳しくって頼りがいのあるお姉さんです(笑)そう言うと嫌がるんだけれどね(笑)母さんくらいの年になると一週間でもたとえ一日でも遅い誕生日だと若ぶることが出来るので!あはは  母さんメンバの中で最年少ですの~~
本日のご馳走(^^_c0006826_20351293.jpg

和食処なのですが、掘りごたつ式のテーブルでジャズが流れていたりします♪
品数はたくさんありましたが、写真撮る暇も無くおしゃべりで盛り上がり~~(^m^)
で、ミルクにこの写真だけお土産です。
本日のご馳走(^^_c0006826_20371288.jpg

鮎の塩焼き~~~~!!
こんな風に串に刺して焼いてあるとガブリ!!といきたくなりますよね~~~
やりませんでしたけれど。あはは
本日のご馳走(^^_c0006826_20382752.jpg

あら?あらら??
ミルクどうしたの??まずい顔して・・・・・蓼酢(たでず::鮎の塩焼きにつけて食べるちょっと苦いお酢)でも舐めた???

母さん・・・・お写真だけ見せてもらってもねえ~~~・・・・・・・

あああ。そうねそうね(^^;ごめんなさい。
好物のお海苔を一枚あげるから許してね!!(^^;

※実は・・・上のミルクの写真はお香をたいた時、煙い顔をしているミルクです(^▽^)よく見ると煙たそうでしょう??
by milknyan1 | 2007-07-23 20:45
<< プリンセス・ミルク 地獄耳 >>