人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏はこれが無くっちゃ~~(^▽^)b
夏はこれが無くっちゃ~~(^▽^)b_c0006826_19455418.jpg

義妹のお父さんが初盆参りに来て下さいました。

「お義姉さん、畑から持って来たで食べて」

ををを!!畑直送枝豆さんだ~~~(^▽^)
甘いんですよね~~~~~♪これ。

夏はこれが無くっちゃ~~(^▽^)b_c0006826_19504279.jpg

どれ母さん、ミルクが手伝ってあげましょう!!

いやいや、ミルクいくらなんでもこの実を枝からはずすのは猫には無理だと思います。

夏はこれが無くっちゃ~~(^▽^)b_c0006826_1952552.jpg

実???なにそれ??

食べるんだったら葉っぱでしょう!!むしゃむしゃ・・・・・

きゃああああ~~~~。ミルクさんは葉っぱなら何でも口にしてしまいます。お花だって食べてしまいます。でもね~~~!!!猫には食べたら毒という葉っぱもたくさんあるのだよ。
百合なんかは毒なんですってよ~~~!!!

そう言えば・・・先日はニラを食べてしまいまして・・・・お口が餃子臭ぷんぷんで大笑い。

母さんが出しっぱなしにしなければ良いんです・・・はい、反省(^^;
by milknyan1 | 2007-07-12 20:00
<< 宝物のようなお店との出会い(^m^) 君は誰だ?誰だ?誰だ???? >>