人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君は誰だ?誰だ?誰だ????
君は誰だ?誰だ?誰だ????_c0006826_19293742.jpg

闇にうごめく黒い影・・・

だ、誰??

きゃきゃああああああああ・・・・

これはミルクさんが地下帝國の通路へ入ろうとしているところです。
::新しい読者の方に説明させていただきます。ミルク姫は地下帝国の姫なんですが、赤ちゃんのときに悪者に追われて母さん宅にかくまわれました。ブログのどこかに(笑)家計図やら何やら隠されております。
地下帝国の通路を通ると世界各国に行けるという設定で・・・(笑)読者の皆様と作ってきたシナリオなんです♪


さて・・・・ところがどっこい・・・・
君は誰だ?誰だ?誰だ????_c0006826_19412382.jpg

うむ~~~・・・・うむむ~~~

どうしたの??ミルクさん??

君は誰だ?誰だ?誰だ????_c0006826_19422128.jpg

へんなの。。。。母さん・・・・入れないの。なぜかしら??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミルク又太った??

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!えええ???だだだ!!!
すみません。ミルクさんビリーズブートキャンプに入隊してしまったようです。
あはは・・・・・
母さんもやろうかしら。
by milknyan1 | 2007-07-11 19:44
<< 夏はこれが無くっちゃ~~(^▽^)b 内緒のお話 >>