人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内緒のお話
超前向き(笑)追記
昨日言葉が足りなかったので・・・・
追記をしなくっちゃなりません(^^;

講座を受けるのは友人一人。再就職のための公的講座です(^^)
母さんは便乗して、カリキュラムを教えてもらって自力で勉強しているだけでございます~~~
つまり・・・・テキスト代だけの自習です(笑)検定受けるわけではないんですよ。
友人がまったくの初心者なので、お教室での授業の内容が今のところさっぱりチンプンカン。ちょころびっとパニックになっちゃっているのです。そこで・・母さんでもわかるPCの簡単な操作を我が家でおさらいするのです。マンツーマンで復習すると気持ちが落ち着くんだそうで(^^

人に教える為には勉強しなくっちゃね(笑)

主婦ですもの。ただ!とか・・・お徳とか・・・そういうの大好き♪カリキュラムを見せてもらえばなんとかついて行けそうな感じなのでラッキ~~~だと思っています。

でもねでもね・・・・・一人だとね・・・・すぐサボる(笑)応援してちょーだいませね!!
*********************************************************
きょうはね・・・・内緒話。

あのねあのね。。。。ミルクってばね・・・・黄金虫(コガネムシ)に馬鹿にされてます。
昨日窓際でじっとしているミルクの前でモゾモゾ動くものが・・・・・
よく見ると黄金虫が へそ天(お腹を上にしている)でもがいています。

げげ!!!狩をしたのか???と・・・・思ったら

指を差し出すとしっかと指に抱きついて上って来ます。
噛み付いた後もなく、無事の様子。
ミルクの目の前にそっと突き出してみました。

ジジジ・・・・ジジジジ・・・・・・・ジリジリジリ・・・

ををを???ミルク後ずさり???

黄金虫はさっさと窓から飛んで逃げていきました。目だけで追いかけるミルクさん・・・・・
体を硬くして・・・・ビビッてました(笑)

今までミルクに仕留められたのは小さな小さな蜘蛛さんだけ。
それも仕留めた後パニクッてました・・・あはは

大物ぶっておりますが、実は小心者なのは・・・今日この記事を見てくださったあなただけの秘密ですよ!!そこのところ・・・よろしく!!(^▽^)

内緒のお話_c0006826_19465514.jpg

こ、怖いわけないじゃん!!!
わたちを誰だと思っているニャ!!

綾小路麗華ミルクよ!!!!

あ。ミルクそこにゴキブリ・・・

・・・・・・・・・・・!!!!!!!
ジジジ・・・・ジジジジ・・・・・・・ジリジリジリ・・・


嘘だぴょん(笑)
by milknyan1 | 2007-07-09 19:50
<< 君は誰だ?誰だ?誰だ???? 超前向き(笑) >>