人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超前向き(笑)
超前向き(笑)_c0006826_1714317.jpg

あのね・・あのね・・・・・
母さん今ね。お勉強してるの・・・・

母さんのお友達が ほとんどゼロから6ヶ月間でPCを仕事で使いこなせるようになる講座を受講し始めたので、今までまったくの我流で使っていたPCを一緒にちゃんと勉強しようか・・・なんて思ったみたい。

昨日の夜は二人で山のようなテキストを前にあーでもない、こーでもない。
・・・と古いPCをいじり倒していましたよ。

で、こっそり見たら。。関数なんていうページを見ているから「エクセル」の復習をしているような気がします。(笑)
ミルク・・・実は猫SE(システムエンジニア)でパソコンはプロ級なんだけれど・・・
教えてあげたくても残念~~~
人間世界のPCとはだいぶ仕組みが違うのニャ。
猫PCはダンボールのハードの中にねずみちゃんが数匹入れられていて・・・箱を叩くとねずみちゃんが色々な仕事をしてくれるのニャ。
人間のPCは・・・・中に何が入っているのかニャ・・・・????

ミルク!!ごちゃごちゃウルサイ~~~。母さん今店舗売上管理表のブック作ってるんだから・・・静かにしてて~~~

ふん。母さん、余裕がないのね。くすっ

と、言う訳で(笑)週に数日ウォーキング、更に数日はパソコンのお勉強する事になってしまいました~~(笑)暑いのになんて前向きなんでしょう(笑笑)とりあえず8月後半までは何が何でも続けます!!
ここで意思表明しておけば、ちょっとはさぼり防止になるでしょう
なるといいな。
なるのかな~~~~



(笑)
by milknyan1 | 2007-07-08 17:33
<< 内緒のお話 夏の夜の・・・・・ >>