人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再来。何が??
あら、大変・・・・・

昨晩突然大きい兄さんが帰ってきました。
「まとまった休みが取れたから、用事を済ませに帰ってきた。」
「何時まで居られるの?」
「日曜の昼間まで。」

相変わらず忙しいみたいです。(笑)
「おお!!猫!!!大きくなったな~~~~ミルク。覚えてるか??」
「にゃあ~~~~」

猫は3日で忘れるって言いますが、そんな事は無いようですよ。(笑)
昨日は小さい兄さんが、ナイタースキーに出かけてしまっていたので(え・・と学校の先生見ていませんように・笑)大きい兄さんはミルクを独り占めです。

そう、、、、、、、、

ミルク。。。。。

なんで、大きい兄さんにだけべったり??

父さん僻んでますよ。

抱っこも許すし、お風呂まで付き合っている・・・・・・・・・・・・・
やっぱり、若い方がいいのか?

で、ここからが本題。

昨晩から、ミルク第1ラヴ・シーズンぶり返してしまったようです。
一晩中
「ナーーゴ!!ナーーゴ!!」と。。。。

大きい兄さん。相手にならないから。それ、無理だから。。。
残念だけれど諦めて。
再来。何が??_c0006826_8451982.jpg

ええ??!!母さん。この写真をUPしちゃうの??本当に??ああ、わたち油断してたのよ。。
☆お誘い☆第1回お友達企画☆募集期間2月末まで。
愛猫の写真がネット上に公開されるのって・・・・結構嬉しいことですね。何処の猫ちゃんもみんな可愛い~~~。HPを持っているいないに係らず、ミルクのページに遊びにいらっしゃいませんか?写真公開して構わないお宅の猫ちゃん。お写真とプロフを送ってくだされば、お友達紹介というカテゴリで紹介させていただきます。実は可愛いお写真を送っていただいておりまして、皆さんにお見せしたくって~~。の企画です。写真のサイズはこちらで縮小しますよ♪
アドレスはカウンタの上にあります。どうぞこの機会に猫ちゃん見せてくださいな。
by milknyan1 | 2005-02-11 08:34 | ネコ
<< 2人の初めて物語 猫の魅力6    ゴロゴロ・・・・ >>