人気ブログランキング | 話題のタグを見る
綾小路麗華ビビリ・ミルク??
ビビリのミルクさん
は~~~い!!
それはわたち・・・・・
検証その1
窓辺で遊んでいるすずめさんにビビル!!体を硬くして後ずさり。母さんが後ろから体を支えてくれていることを確認してから威嚇する「メメメメ・・・・メー!!」(笑)

検証その2
今日も今日とて窓の外・・・一羽のカラスが遊んでる・・・・
ビビ・・・ビク~~~~~!!!!そそそっと後ずさり・・・・・・・充分隠れた場所で威嚇開始!!
「メメメメ・・・・メー!!」

検証その3
テッテケッテケホッケー遊び。何かを跳ね飛ばして追いかけっこしています。
なにをそんなに夢中でやっつけてるの??
「んん??母さんのイヤリング??あ、あれ?一個しかないじゃん・・・ミ・・ 
ミルク~~??」
「ビビビビビク~~~~~~ッ!!」

大急ぎで机の下に駆け込んで、一応反省のポーズをとっていますよ。どうしよう・・・もう怒れない(^m^;
綾小路麗華ビビリ・ミルク??_c0006826_1926967.jpg



秘儀::何気に爪とぎ。
猫ちゃんって嬉しすぎたり困ったときって急に体を舐めはじめたり爪を研いだりしてとぼけませんか??あはは。可愛いから許すけれど・・・・
イヤリングはまだみつかりません(T△T)
さて、明日かあさってかなあ・・・・・母さんには感慨深い日がやってきそうです。
ブログを始めて2年半・・・・途中長いお休みもありましたが・・・・・・



10万HITのようですよ。
皆様ありがとうございます~~~~~
by milknyan1 | 2007-06-28 19:33
<< うめ~~ジュース。梅ジュース♪ 父さん撮影・証拠写真 >>