人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんちゃんと一緒♪
先日ミルクに会いに素敵なお客様が仕事場を訪ねて来てくれました。
時々コメントを下さる修善寺さんとファミリー♪綺麗な奥様ととっても可愛いお嬢さん
お嬢さんのお名前はのんちゃん

のんちゃんがミルクに会いたいって言ってくれたので・・・・普段おうちから外に出ることの無いミルクはキャリーでのご対面となりました。
のんちゃんと一緒♪_c0006826_21233959.jpg

あんまり可愛くって、地下帝国の悪者にさらわれてしまうと困るから・・ちょっとお顔隠させていただきました。ごめんねのんちゃん(^^;
のんちゃんと一緒♪_c0006826_2125336.jpg

そして・・・

こんな素敵なプレゼントがメールで♪
のんちゃんと一緒♪_c0006826_2127449.jpg

アップでもう一枚
のんちゃんと一緒♪_c0006826_2128973.jpg

のんちゃん上手~~!!!ミルクにそっくり!!
本物より可愛い!!

え?母さん??なんて?

あはははは!!のんちゃん又会いに来てね~~~~♪
by milknyan1 | 2007-06-07 21:29
<< NETがつなぐ友達の輪♪ 京都がんがん旅最終回(^m^) >>