人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都がんがん旅その1
PCもだいたいわかってきました。
XPとはかなり変わっていますよ~~。
使えなくなっている機能もあります。セキュリティの強化のための措置だとか。。。
なるほど~~~・・・でも、使いにくいね(^^;
だんだん慣れるでしょう・・動作が軽くなってフリーズがなくなっただけでも良しとしましょう。

さて~~~・・・飛行機やら旅行やら・・・いっぱいいっぱいホッタラカシです。
何からはじめましょうかね・・・・・

記憶の新しいところで・・・京都ですかね(^^
母さんは自分の為だけに仕事を休んで旅行をしたのは初めてでした!
楽しかったな~~~~

なぜ京都?というのは簡単な事で、大学の3回生の小さい兄さんが京都に住んでいるからです。
そう・・・お宿がタダ(笑)
これは大きいですよ(^^bちょこっとお掃除をして冷蔵庫を満たすだけで、泊まれるのですから♪

最初の日は15時まで仕事をして、プラットこだま(新幹線のこだまを利用した旅行システム)で出かけます。これはとってもお得なプランですからご興味のある方は調べてみて
(^^q
JR東海ツアーズ
今回の旅行はいろいろ目的がありました。久々に会う友人とご飯を食べたり20年以上文通している友人と初めて会うこれがメインイヴェント!!とか。。。
息子とデートとか・・・お世話になっている方にお目にかかってお茶をお届けするとか・・日曜に日帰りで来る父さんと京都で父さんの誕生日を祝うとか~~~
いやはや欲張りな母さん(笑)
京都がんがん旅その1_c0006826_2052171.jpg

京都がんがん旅その1_c0006826_20145892.jpg

京都がんがん旅その1_c0006826_20164787.jpg

あたちはおうちでお留守番~~~~♪

***************************************************
お茶を発送いたしました。早いところでは明日ぐらいには届くかな??
明日の晩は<お茶の淹れ方>を記事にしますね。
お茶プレに応募なさった方もそうでない方も、おいしいお茶を淹れましょうね~~~
by milknyan1 | 2007-05-31 20:19
<< お茶の美味しい淹れ方なんぞを・・・ お待たせしました。発表です! >>