人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お待たせしました。発表です!
静岡の春の香りをお届けしよう~~~
ミルクアンドミルクの母さん企画!新茶プレゼント~~~

たくさんのご応募ありがとうございました。
思えば昨年から今年にかけてはずいぶんお休みもしてしまったし・・・・
ネタは慢性的に不足しているし・・・・・

皆さん応募してくれるかな・・・・と、弱気でおりましたが
好評だったのでほっとしているところです。
で・・・・とっても嬉しくってウキウキ♪

ミルクと額をくっつけて相談の上抽選の結果!!!
ご応募してくださった皆さんに新茶をお届けすることに~~~~ドンドンパフパフ(^m^)
ただし、下記でご案内したお茶は数が限られていたため、どんな新茶が届くかはあけてからのお楽しみになりました。静岡産は間違いないです(^^

明日いっせいに発送いたします。
楽しみになさっていてくださいね(^▽^)
了解です♪メールありがとう~

次回の企画も参加してくださいね~~~~♪←いつになるかは未定だけれど(笑)
お待たせしました。発表です!_c0006826_20365450.jpg

母さん、わたちが袋詰めにしたから、母さんが郵便局に持ってってね!

はいはい。任せてね。・・・・・・う・・ん・・・母さんが袋詰めしたはずなんだけれど・・・
ミルクがやったことにしておきましょう~~~あはは

*********************************************
ミスユニバースさんのお話は昨日の日記に追加しておきます。
by milknyan1 | 2007-05-30 20:41 | 特産物、名物
<< 京都がんがん旅その1 写真の取り込みOK~~ >>