人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真の取り込みOK~~
写真の取り込みOK~~_c0006826_17574813.jpg

写真の取り込みができる様になりました・・・・

が、母さんの真骨頂(笑)画像のお遊びがまだできません。何かソフトを入れなくてはならないのかな??

今日はミルク姫に某スポーツメーカのマークの格好してもらいました~~~なんてね(^^;

さて、今日のニュースで流れましたが、ミスユニバース世界1に静岡の女性が選ばれましたね~~~~♪

実は・・・・友人の教え子さんです!!
今日はその友人とちょっとこれから用事で会ってきます~~~~。
一緒に喜んできますね(^^
素敵なこぼれ話があったらちょころびっと聞いてこよう~~~~っと。

ではでは又追加で更新します。行って来ます!!

追記
いろいろお話を聞いてきましたが個人を特定できてしまうと困るので、当たり障りのないエピソードをひとつ。

日本大会で優勝するまではダンス用のジャージに素顔で遊びに来たり・・ラフだったそうですが、日本代表になってからは人前にはきちんとした格好で、ちゃんとお化粧して出るように決められていたそうです。
最近はずんずん自覚が出て出場前とはとても違うオーラが出ているとか。

女性はそうして美を意識することでどんどん美しくなれるんですね~~~(^^
見習わなくっちゃ(笑)

by milknyan1 | 2007-05-29 18:02
<< お待たせしました。発表です! こんばんは!! >>