人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんばんは!!
新マシンがネットにつながりました!!
とりあえずバンザ~~イ(^^

しかしながら・・・・まだデジカメ画像を取り込むためのインストールをしていません。

ネットに繋ぐための手続きに手間取って・・・←簡単な間違いでした(笑)
今日はもうグロッキーです。ごめんなさい!

新マシンはビスタなのですが、慣れない所為かとてつもなく使いにくいです。
使いこなせる日が来るのでしょうか・・・・遠い目(^^;

こんばんは!!_c0006826_23145950.jpg

今日はサンプルピクチャでお楽しみください。あはは

それにしても・・・・今日はじめて気がついたのですが、このブログ・・・レイアウトが崩れています。なんてこった・・・・環境によってはタイトルが読めないのですね・・・ごめんなさいです
なるべく早く対処したいと思いますが・・・とりあえず6月いっぱいくらいお時間くださいませ!

一月の間に動画その他のコンテンツを充実させていく所存。ぬるくお待ちいただけると嬉しいな(^^

コメントのお返事は一両日中に。いつも本当にありがとうございます!!
by milknyan1 | 2007-05-28 23:20
<< 写真の取り込みOK~~ ただいま!! >>