人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま!!
母さん無事帰宅♪
人生の中でも本当に楽しくて・・・そしてとっても不思議な3日間を過してまいりました!

この旅に関しましてはおいおい記事にしたいと思いますが・・・・
まずはお礼から(^^

お茶プレ企画に多数のご参加ありがとうございました!!

抽選結果、その他お知らせは水曜日にお伝えさせていただきます~~~
発送は木曜日くらいかな??もう暫くお待ちくださいませ。

そして・・・今週こそ箱から新パソを出してネットにつなげます。ええ、繋げますよ!!
週末くらいからは新マシンで更新できたらと思います。
今週一週間は更新、更新時間がグチャグチャかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します~~~。

もう一度繰り返しますが、お茶プレ結果は水曜日夜までに更新します!
コメント、メールでご応募くださった方、ご注目くださいね(^^
by milknyan1 | 2007-05-27 22:30
<< こんばんは!! てへへ(^^;ゝ >>