人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てへへ(^^;ゝ
またまたてへへ・・・なんですが。←何故なんでしょうね??謎??

実は昨日・・・うたたねした後すっかり更新をすっとぼけてしまった母さん・・・・
今日は朝からせっせと記事をかいているんであります。

投稿日時は夜になってるって???
そう!!そうなんですよ。お客さん~~~(^▽^)
この機能を使った事は殆ど無いんですが、使ってみました。ええ、・・・ズルですね(笑)
一見昨日更新したようなフリをしました。下の記事。
ごめんちゃい。。。。。。。。

で、今晩の記事もついでに・・・・・あはは。

実は、最近も悩ましい事は多々ありますんですが、色々工夫で時間を作りまして・・・
今日午後から日曜まで小さい兄さんの住む京都に行って参ります。

結婚して初めてですよ。2泊で一人旅なんて。←いや、息子の所だから一人じゃないか(笑)
まあ、どんな旅だったかは来週ご報告しますね~~~~♪

飛行機もまだ数枚。それも来週!
今から(ただいま朝7時)今晩と明日の(作り置き)食事の用意の仕上げにかかりますんで
ではではでは~~~~

ミルク留守番頼むわよ!!
てへへ(^^;ゝ_c0006826_731559.jpg

へい!ガッテンだ!!母さん・・・・これ飲んでいい??

え。。。。と。。。。。。。シュワシュワだしお酒だよ・・・・・

未成年の飲酒は法律で禁止されております(^m^)ミルクいくつだっけ???
by milknyan1 | 2007-05-25 19:52
<< ただいま!! てへ(^^; >>