人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てへ(^^;
え・・・と
転寝と書いてうたたねと読む・・・・かな??

昨晩数人の友人とポチポチと携帯メールのやり取りをしている最中・・・・・
ちょこっと横になったのがいけなかった・・・(笑)

という事でちょっとズルして更新です。何がズルだかわかる人挙手(笑)

てへ(^^;_c0006826_6362175.jpg

さて、お約束の飛行機やその他をいくつか(^^
これは見るからに戦闘機でしょう?とんでもない爆音をさせながら通り過ぎて行きます。
直線から急上昇して一瞬で何キロも彼方の高みに上っていったり
スローで飛んだり、ビュ~~~~ンと目にも留まらぬ(ちとおおげさ)速さで飛び去ったり

ほら・・・花火は光より音が遅いでしょう?それと同じでこういう早い飛行機は飛び去って一拍置いてから爆音が追いかけるんですよ。とんでもない大音で!!
いや・初めて聞いたときにはタマゲタもんです。
てへ(^^;_c0006826_6421282.jpg

因幡の白兎のエンブレムが入ってるものやら・・・
てへ(^^;_c0006826_6441143.jpg

こんな可愛い飛行機・・・・・・・・・・・・え??これ何??(笑)
てへ(^^;_c0006826_793433.jpg

これは昨日出した練習機のJr.ジュニアで実は中身はバイクです。
てへ(^^;_c0006826_6462089.jpg

ちゃんと演技もしてくれました。とっても素晴しい演技でしたよ。
で・・・サービスショット♪
てへ(^^;_c0006826_6472240.jpg

後姿で残念ですが(笑)とても可愛い隊員さん。背中の縫い取りが見えますか?

T-7Jr.の整備をなさっている方には女性もたくさんいましたが、皆さんとっても美人でした~~いや、これ本当。興味のある方は来年静浜に集合だね(笑)
てへ(^^;_c0006826_6505354.jpg

母さん。この小さいのならわたち乗れる気がする・・・・

うん・・・・どうかな~~・・・・(^^;
by milknyan1 | 2007-05-24 23:59
<< てへへ(^^;ゝ 見上げた空にロマンがあるのだ~~ >>