人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見上げた空にロマンがあるのだ~~
お茶プレ企画にたくさんのご応募!ありがとうございます~~~~♪
いやあ、嬉しいなあ~~(^▽^)
土曜日まで受け付けますのでどうぞふるってご応募くださいね~~~

詳しくは昨日の日記にGO!!↓↓

小さな声で言うからこそっと聞いてね(^^あのね。どうもミルクが夜なべしてお茶作っているみたい・・・プレゼントの数がなんだか増えているようですよ~~~~おっと・・・これは内緒内緒♪
ま、そんなわけで楽しみにしてて~~~

****************************************************
さて、先日母さん・・父さんとデートしたのよ(笑)
朝からそわそわお弁当作って←有り合わせを詰めただけだけれど(笑)(笑)
見上げた空にロマンがあるのだ~~_c0006826_2041510.jpg

水筒に珈琲と冷茶を入れて・・・・
電車とバスを乗り継いで~~~
着いた所は・・・広い広いところです~~~。そんなところで空を見上げると・・・
あら~~ロマンティック
見上げた空にロマンがあるのだ~~_c0006826_2025018.jpg

ハート型の飛行機雲が(^m^)
はい!勘のいいかたは既に気付かれましたね♪
静浜基地の航空祭に行ったのです!!母さん飛行機大好きなの。カッコイイじゃない!!
ハートを大空に描いてくれたのはブルーインパルス。母さんの写真技術ではなかなか飛んでいる飛行機の機影はフレームに捉えられませんが
見上げた空にロマンがあるのだ~~_c0006826_206152.jpg

練習機のT-7は何とか!!(笑)
見上げた空にロマンがあるのだ~~_c0006826_209553.jpg

母さん、飛行機って大きな音が出るんだよね!!
ミルク耳畳むから!通り過ぎたら教えて!

あはは。猫にはF-16戦闘機の音は耐えられないだろうな~~・・・
飛行機その他の写真は明日に続く~~!!(^^
by milknyan1 | 2007-05-23 20:12
<< てへ(^^; プチ復活!(^^そしてまたまた... >>