人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空飛ぶおとと・泳ぐおとと
さて、本日は本当に空を飛ぶ大好物(鳥じゃあないよ、飛行機だよ)を見に行って来た母さんですが、その模様は新PCになってから・・・と言う事で今日はストック写真より
空飛ぶおとと(魚)
空飛ぶおとと・泳ぐおとと_c0006826_19351259.jpg

あはは。鯉のぼりでした。
これは親戚宅の鯉のぼり。実は・・・睡蓮の池のほとりに立ててあります♪
で・・・
空飛ぶおとと・泳ぐおとと_c0006826_19381423.jpg

ほら~~~(笑)泳いでいるようでしょう??
泳いでいると言えば!!
空飛ぶおとと・泳ぐおとと_c0006826_19465734.jpg

空飛ぶおとと・泳ぐおとと_c0006826_1948280.jpg

をを~~~!!これは!本当に泳いでいます。鯉のぼり!!

はい。金沢の風景でした!!(^^
染物の工程ですよね??でも、魚として生まれたからには、鯉のぼりだって一度は川で泳ぎたいだろうから~~~~この風景は

母さん・・・
空飛ぶおとと・泳ぐおとと_c0006826_19591688.jpg

どうせなら、食べられるおとと(魚)の話が良いな~~~
by milknyan1 | 2007-05-13 20:00
<< 御免なさいませ カンバンニャン >>