人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンバンニャン
カンバンニャン・・・????それってどんな花??
ちょっと待って(笑)まずはこれから♪
カンバンニャン_c0006826_1957796.jpg

昨日の公園の日本庭園ゾーンの池のほとりの藤棚の藤。
よ~~くご覧あれ♪これ、珍しいでしょう??八重の藤ですよ

で、カンバンニャンは??
カンバンニャン_c0006826_19584154.jpg

はい。この子!看板ニャンですよ(^^お名前はレナちゃん
公園のすぐ傍の喫茶店の看板猫です~~~。
このレナちゃん。凄いんですよ!!まず、お客さんを迎える為にこうして待っていてくれます。
そして、中に入ると・・・
カンバンニャン_c0006826_201017.jpg

足元で寛いでくれたりします(笑)
触るとちょっと噛もうとしますが(笑)とっても慣れています。この子もノーラ(野良)なんですってよビックリ~~
そして、最後は外まで送ってくれました。猫好きさんにはたまりません!!
いつでも誰にでもしてくれるのかはわからないけれど・・・・オシャレな猫グッズが素敵に配置されたこのお店。リピーターになる事決定~~~
カンバンニャン_c0006826_204750.jpg

わたちもなりたい看板ニャン♪母さん私に勤まる???

ミルク・・・・手を出されて逃げ出すような子はカンバンニャンにはなれないのよ。修行しなくっちゃ!!(^▽^)b
by milknyan1 | 2007-05-11 20:05
<< 空飛ぶおとと・泳ぐおとと なんじゃもんじゃ >>