人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舘山寺温泉~~
ついでですから舘山寺温泉の旅を少しご紹介(笑)
舘山寺温泉~~_c0006826_20162675.jpg

今、ハワイに来ています♪
・・・・・と、ここからの景色を写メで友人に送ったのは・・・・・母さんです。(^^;ゝ

ちょうど湖畔の温泉ホテルがGW期間3000円でお昼のバイキングと日帰り温泉を企画しておりました。インターネットで割引券をプリントアウトして持って行ったので一人2500円♪
お料理が思いのほか美味しくてラッキーでした。
露天風呂が屋上にありまして、湖の中に浮かんでいるよう~~(^^
男湯は壁も無く(女湯は流石に~~あはは)本当に開放感いっぱい!

ただ・・・・ばっちり晴天だったので日に焼けちゃいました(^^;残念ながらお風呂の画像はないよ~~~~あったりまえですが。
そして、これが舘山寺
舘山寺温泉~~_c0006826_2027201.jpg

山を登って昨日の穴大師・・・観音様もありました。山道は?
舘山寺温泉~~_c0006826_20281390.jpg

こんな感じ♪見晴台から眺める浜名湖は・・・
舘山寺温泉~~_c0006826_20285892.jpg

清々とした景色でしょう??

さて、久々の変なもの(^m^)
舘山寺温泉~~_c0006826_20294366.jpg

買う勇気も食べる勇気もありませんでした!!ごめんなさい(笑)
舘山寺温泉~~_c0006826_20332210.jpg

うなぎアイス???なにそれ???
ミルクへのお土産はそれはパスだからね!!

あ。。。。。。。。御免ミルク・・・・お土産忘れた・・・・・・・・
by milknyan1 | 2007-05-09 20:35
<< なんじゃもんじゃ 今日はお友達の為に!! >>