人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はお友達の為に!!
仮想メモリの最小値が低すぎるらしいです。わがPC(笑)なんのこっちゃ・・・・
何とか目的の写真を取り込みましたよ!
お待たせしました。←謎(笑)

さて、GWの5月3日、久しぶりに父さんと東名高速度道路を西に~~~♪
浜松まで行って来ました♪浜松はその日全国的に有名な「凧揚げ祭り」の日だったのですが目的は・・・・・日帰り温泉~~~

館山寺温泉と言う温泉地に行ってまいりました。浜名湖の奥まった所。

ま、温泉とかその外は又の機会と致しまして今日はこれ。
実は・・・・母さんの大事なお友達に、ここ数年目を患っている人が数人。
ご家族がご病気の方も。。。。
母さんも、最近めっきり目が衰えて・・・←PCの所為だけではないですね。長年の読書もな~~

で!!こんな所に行って来ました!
今日はお友達の為に!!_c0006826_19562435.jpg

今日はお友達の為に!!_c0006826_19565610.jpg

2枚目の写真の左手に祠があります。歩いて10歩ほどの所に灯かりが灯っていますが、真っ暗・・・天井も低くって立てません。
実は母さん・・・暗くて狭いところがとっても怖い・・・・・
毛細血管がきゅっとなるような気がして・・・・心臓バクバクさせながら中に入りました。(^^;

友のため、自分のため、家族の為に一心に祈らせていただきました!!!

ちょっと目に不安のある方!もうこれで大丈夫よ~~~~。
きっと良くなるからね♪

。。。。。。看板にちゃんと書いてあるのに・・・頭をぶつけた事は内緒よ。内緒(笑)
今日はお友達の為に!!_c0006826_2023650.jpg

母さん♪わたちの目もバッチリよ♪
by milknyan1 | 2007-05-08 20:13
<< 舘山寺温泉~~ 救世主来訪(笑) >>