人気ブログランキング | 話題のタグを見る
救世主来訪(笑)
さて・・・GWに時間差で小さい兄さん、大きい兄さんが帰ってまいりました。
どちらもそれぞれ何日もいないんですけれどね。久々に親子4人揃ったのは・・・たった一日でした(笑)

大きい兄さん、今回帰省前に金沢&白川郷に行って来まして写真をたくさんくれました!!
で、その写真を読み込んでから・・・・それとは関係ないとは思いますがPCちゃんが又挙動不審(笑)
母さんの新しい写真の読み込みはためらわれるところです・・・・
この際兄さんの撮影した写真で繋ごうじゃあないか!!いい考えだ(笑)
って事で、新PC導入予定まで約10日間位、過去写真と兄さん撮影写真で凌ぎます。
よろしく!!♪
さて・・・これなんだ??
救世主来訪(笑)_c0006826_20201265.jpg

救世主来訪(笑)_c0006826_20203534.jpg

じつはこれ・・・天窓から見える空だそうです。
なんて奇麗なの??
救世主来訪(笑)_c0006826_20211856.jpg

ある場所は・・・・
救世主来訪(笑)_c0006826_20214044.jpg

金沢の21世紀美術館だそうです。
救世主来訪(笑)_c0006826_20253449.jpg

母さん、わたちこの美術館に肖像画を飾って欲しいニャ。
う~~ん。絵じゃなかったら彫刻、塑像でもいいニャ
題してビーnyaスどうかしら??
by milknyan1 | 2007-05-07 20:27
<< 今日はお友達の為に!! GW最終日~~~♪ >>