人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW最終日~~~♪
いやあ。よく休みました!!
もう充分です。神様ありがとう!(笑)

はい。だいぶ休み疲れました。貧乏性の母さんです~~~
さて、GW中にPCの新規導入がほぼ決まりましたが、注文納品はもう少し先になりそうです。
新しい画像を読み込むのがちょころびっと心配だったりするので・・・・・

過去画像で未公開のものを探してみました。
流石にミルク姫の画像は・・・ほぼ使い切ってます。
後残ってるのは??もう!!わかってるじゃないですか~~~。食べ物ですってば(笑)

春先に友人と出かけた郊外での食事の数品。器や盛り付けが美しかったのでご覧あれ~~
GW最終日~~~♪_c0006826_20164492.jpg

GW最終日~~~♪_c0006826_2017971.jpg

GW最終日~~~♪_c0006826_20173641.jpg

一つ一つのお料理は少量ですが、時間をかけて美しい料理をいただくと満足度が高いですね♪
毎日の食卓にこんな洒落たマネはなかなか出来ないですが、主婦としては心がけたいところです。

たまにはこんな風に手をかけてうんとオシャレに盛り付けて振舞ってみたいものです(^^
GW最終日~~~♪_c0006826_20205137.jpg

?え?母さん、今度のわたちのお仕事はクッキング番組??
それとも・・グルメ旅番組????


そうね~~。母さんと一緒に 食べ歩き美女二人旅美食三昧  とかどう?? 

・・・・・・・・・・・・・美女??え?誰が??母さんちょっと図々しいと思う・・・・

・・・えへ・・・・・・・御免チャイ(笑)
by milknyan1 | 2007-05-06 20:27
<< 救世主来訪(笑) タイムスリップ?? >>