人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休み中は皆様も・・・・
お休み中は皆様も・・・・お忙しいと思います。
旅行に行かれたり、ガーデニングをなさったり、帰省されたり楽しくお過ごしの事でしょう。
GW明けの皆様のお部屋を拝見するのがとっても楽しみ♪

さて、母さんは??ネタは仕入れておりますが(笑)我が家は予てからお休み中はお客様が少なくなりますので・・・・・

今日は最近食べた物などを出してみましょう。
先日母さんと友人(母さんより少し年上)と二人でおっしゃれ~~~なランチを食べてまいりました(笑)
いや~~。この手のオシャレなお店が増えてまいりましたが、一人ではとっても入る勇気が出ません~~。
おばさん二人連れでもまったり過せたお店は野菜たっぷりのメニューをはじめ酵母パン、デトックスティーなど健康に配慮したメニューがいっぱい♪
お休み中は皆様も・・・・_c0006826_20534518.jpg

玄米を配合して炊いたご飯にアボカドとノーオイルツナを和風ドレッシングで和えた物をトッピング♪たっぷり野菜のサラダも一緒に。とっても美味でした。
さて、こちらは・・・友人が食べたバーガーセット
お休み中は皆様も・・・・_c0006826_205602.jpg

オシャレでしょう~~~(^0^)¶パクパク

で・・・最後は別の日ですが父さんにご馳走してもらったヨーグルトパフェ(^^
お休み中は皆様も・・・・_c0006826_21213770.jpg

無糖ヨーグルトにアイスと生クリームがトッピングされていて、ブルーベリージャムが!
小さな器にヘルシーな甘みがた~~~っぷり♪

ご馳走様でした!
お休み中は皆様も・・・・_c0006826_210183.jpg

母さん、今度はミルクも連れて行ってね♪カリカリの上にカリカリヲトッピングした超カリカリなグルメ丼が食べたいわ~~~。

え・・・と。カリカリは置いていなかったのよ。ミルク残念ね~~~(笑)
by milknyan1 | 2007-05-03 21:02
<< タイムスリップ?? 天候不順 >>