人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本物の映画俳優
え・・・と
ミルクはハリウッドよりもっと煌びやかなニャンウッドの看板女優ですが(笑)
今日は母さん・・・・日本映画の撮影現場に偶然遭遇してしまいました。

休日だというのに今朝は早くから起きだして、せっせと粗大ゴミの整理をしてゴミ償却所までごみ出しに行ったのが良かったのかしら。
それともその帰りにおばあさまのお墓参りに行ってお墓の周りを奇麗にお掃除してきたのが良かったのかしら。
父さんにお昼を奢ってもらって♪お昼を食べたお店の近くの某大学と某美術館の側の広い公園をブラブラお散歩しておりました。
そこの公園は運動広場もあって高台なので富士山や静岡市街も見渡せるとても良いところ。
子供が小さな時からよく遊びに行っているお気に入りのお散歩コースです。

で、ニャンがいっぱいいる場所がありまして、今日もニャンと会いたいと少し奥の人があまり入らない小道をテクテク。。。。今日はニャンを見かけません。
と・・・あれれ?なんだか人が集っています。何やら大きなキャメラ・・・んんん???
暫くぼ~~~~っとそこに立ち止まって見学。
本物の映画俳優_c0006826_19282587.jpg

あああ!!台車にカメラが乗せてあってカメラマンが乗っていたのだけれど前に人が立っちゃった(笑)これはそんな場所の写真
その後「すみません。ここはスタッフの場所なので、撮影スタッフのいないところで見ていただけますか?」と言われ場所を移しました。いや、普通に小道の出口だったんですけれどね(笑)
その後山を少し登って見ていると・・・撮影本番が。その時点で映画らしいことしかわかりません。殆ど見学人もいなかったし・・・県のPR映画でも撮っているのかな~~と思いつつ眺めていると・・・・
隣で見ていたニャンを抱っこした奥様が「あれ、仲村トオルよ。あれは江口洋介」・・・・と教えてくださいました~~

ええ??
本物の映画俳優_c0006826_19331084.jpg

↑お弁当を食べに行く仲村トオルさんあはははは
本物の映画俳優_c0006826_19335042.jpg

白いシャツが江口さん。同じくお弁当休憩に入るところ
なにせ、お墓参りに行っただけのお散歩中、カメラも持っていなかったので携帯の写真です。
あはは~~~全くわからないですね。でもご両人です。仲村さんはもの凄く良い男オーラが出まくっていました!!映画は柴咲コウさん主演の「少林少女」という物らしいです。封切られたら見てみようかな~~(^^
本物の映画俳優_c0006826_19393651.jpg

ミルク::母さん、私の出番はまだかしら??

母さん::ミルク残念ね~~。この映画からはオファー無かったのよ。

ミルク::むっす~~~
by milknyan1 | 2007-04-30 19:40
<< GW谷間の今日は・・・ 華麗なる邸宅の庭を訪ねて(^m^ >>